喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23391 2009年7月4日(土)10時07分
From: ZERO
変更
確かに陰謀論のコピペの嵐は、KYで悪かったと思います
神風代理人さんのメッセージ(#23387)への返事
> 確たる証拠もなく、ひどいこと言うよね!

頭の中 日曜日さんの俺が公安だと決め付けてる妄想の方が重症だと思いますが、、、

> 掲示板の空気に慣れてください。

確かに陰謀論のコピペの嵐は、KYで悪かったと思います。

でも人間なんで、冗談の通じる時とそうじゃない時が、あるんですよ。

元芝さんとのやりとりは、有意義だったんで、勉強になる場になればと、、
くだらない事で、あんまりサンデーさんに対しても
怒りたくないんですけどね。

ギャグも嫌いでは、ないんですが、短気なもんですから、シャレにならないカキコに
対しては

反論すべき点は、反論しますよ。

俺は 警察、公安、公務員自体 嫌いなんで、、
昔 しつこく自衛隊に勧誘された事は、あったけど、断りました。
、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。