喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23415 2009年7月4日(土)12時13分
From: 影晃
変更
Re8:「もう恋なんてしない」
元芝携帯さんのメッセージ(#23412)への返事

> > ほんと、相手の土台に乗らない方ですね〜。
>
> 自分が弱いの知ってるから相手の土台に乗らないんですよ(^_^)

嘘くさ〜〜


> > 定義の話題よりも、私が述べようとしている主題に注目して頂けたら幸いです
>
> いや。
> 言葉の定義はハッキリしとかないと。

それはそうですが、主題からどんどん外れてしまいます。
かなり論理的なタイプですね。
西洋占星術で4大元素を数値化された際、自分は、
火4、風3、水2、土1と判定されました。
元芝さんは、僕の人通力によると、
土4、火3、風2、水1。もしくは土3、火3、風2、水2です!


> > サットヴァって、「純粋」って意味もありませんでしたっけ…?
>
>
> 正統ヨーガでは純粋の意味ではあまり使いませんよ。

あっ、そうなのですか。
じゃあ、サットヴァという概念は、一元的な境地を指し示すニュアンスはあまりない、ということですかね。知りませんでした。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。