喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23458 2009年7月4日(土)18時05分
From: 忉利天サンデー
変更
忉利天影晃へ 5
影晃さんのメッセージ(#23424)への返事

> また、例えば、一生懸命にクリスチャン活動している人に対して、
> 「ダヴィンチ・コード読んだ?キリストって子供がいた可能性があるみたいだよ」と、
> わざわざそうやって心の奥底を傷つけるような行為が、
> 日本国内では、無宗教者だけではなく、宗教者によってすら為されるのが現状だと感じます。
> これって、なかなか結構、酷いことだと思いますよ。

わっちも、そういう聖者の裏話は大好きだけど、残念ながら、イエス・キリストの子供はいない。
確かにセックスはしたが、神の遺伝子は人間の女には根付かないらしい。
まあ、俗な言い方をすると「種無し西瓜」だったわけだ(´`;)
でも、今のスイカは便利だよね、お財布代わりにもなるし(^^)
と、思い切り綺語を言う私であった(^^;)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。