喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23462 2009年7月4日(土)18時44分
From: 忉利天サンデー
変更
忉利天影晃へ 8
影晃さんのメッセージ(#23397)への返事

> 普通に質問なのですが、
>
> 仮にサンデー大梵天が「影晃は○○で、実は××だ」と仰り、
>
> その内容が荒唐無稽だった場合、
>
> 私は特に関心を抱くことなく、そこまで真剣に受け答えたりはしないです。
>
> ですから、ZEROさんがなぜそこまでムキになられるのか、
>
> ちょっと違和感があるのですよね…。

簡単だよ。
図星だからさ。
だから、彼のプロフィールが精密になればなるほど反発する。
逆に言えば、否定すればするほどドツボに嵌るという
心理学の初歩も知らない輩らしい。

結果、今日あたりからは、自分をプロファイリングされないため、
他者の引用文で誤魔化すという挙に出たわけだ。
しかも、

 「お前は今すぐ死ねよ! それがお前の望みなんだろう?」

という邪悪な呪詛にも似た内容の詩を引用する悪質さだ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。