喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23472 2009年7月4日(土)20時42分
From: キャンディ
変更
Re2:フラクタル
キャンディさんのメッセージ(#23470)への返事

マスコミの方にお願いします
とにかく、オウムを決して良くは書かないで下さい

あらゆる可能性をさぐって、潰せる方向にもっていってください
漏れの力ではなんともならないのですから

組織運営サイドの内情を知らないって、知られないようにウソまでついて
いたのは教団でしょうが

お前など殺してやりたい
お前など殺してやりたいと言っているんだ

麻原は糞垂れ流してだんまり何の責任も取らないし
誰にものを言っていいのかわからない
しまいには、騙した奴から
騙されたお前が悪いんだねとほざかれる

許せない
絶対に許せない
なんとか法を整備して教団を潰してくれ

江川さんもね
公安がほとんど破防法かける準備していたのに
穏便に済ませろってもっていったらしいわね
おかげで潰れなくてイライラしますよ
ヘタをすると、あなたみたいにこっちが恨まれて殺されるわ
法律で潰してくれたら草の根レベルで苦労しなくていいのに

よろしく頼みますよ
こいつらの息の根を止めてください

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。