喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23476 2009年7月4日(土)20時54分
From: キャンディ
変更
Re2:フラクタル
> 影晃さんのメッセージ(#23364)への返事
>
>> > そうした“努力”に、最初から気付いている方々も、数多くいたと思います。
> > そういう冷静な帰依をした方は、今でも麻原開祖に帰依しているようです。

それは麻原のそばで見ていた人らでしょう
しかも、麻原に追従することによって、テメエも出家として飯が食っていける
立場のやつは、同調して人を騙すことを好んだのさ
漏れはお前みたいな奴がいるおかげでどんだけ
人というのは、卑劣に出来ているかと恨んでいるのに
お前は自分の卑劣をシャアシャアと自慢して語るんだな
お前は人を騙したという反省はまったくしないんだな

> >
>> > 組織運営サイドの立場を知らないと、こうなってしまうのかもしれません。

内情を知られないように最新の注意を払っていたのはテメエらだろ
お前は麻原が地方説法会にダキニをつれていって、三十分ほどの説教が
終わると、その地方でも高価なほうのホテルのスイートを取って
ダキニと寝ていたのを知っているか?

それも、麻原と同伴のダキニはブラでもパンティでも透けてみえそうな
ピンクのネグりジェだぜ?
警備が目のやり場に困ったとさ

それも、ひとつのベッドに麻原とダキニが入ったところまで見届けて
(失礼します)と下がったんだと
馬鹿にしているよなあ?
お前はそれを許すのか?

騙しているのは麻原のほうだし、知っていて信者には内緒にしているのは
お前らだろ
そんで信者に向かって(あんたは馬鹿なんだよ)というつもりか
漏れにわびろ
手をついて謝れ

> >
> > では、麻原開祖が最初から素直に自分の良い点と悪い点を公表し、
> > 「それでもついて来れる方だけ、ついて来て下さい」という姿勢でいたら、
> > どれだけの方が現世を捨て、真理のために生きたでしょうか。
> >

余計な世話だよ
こんな団体に一円でもくれてやった自分の人生を後悔するだけさ
貴様みたいな鬼畜の口にも、漏れの布施で買った米が一粒くらいは入っただろうが

> > しかしそれはあくまでも、「導かれる側」が無能であるからこそ生じるデメリットかもしれません。
>

お前、どんだけ裏を知っているんだ
のほほんと教団擁護をしているようだが
あとで泣きを見るぜ
いや、見させてやる
お前はよくわかってないみたいだからな


お前はそうやって麻原を擁護したことを後悔するぞ
必ず全員後悔する
いい気になってしゃべっているなよ?


>> > 組織運営サイドの立場を知らないと、こうなってしまうのかもしれません。>>>

お前って犬畜生ほどの価値もないくせに、人を愚弄してしゃべるのが得意だな
麻原がどんだけ卑劣だったか、お前は知っていて
冷静な帰依をしたのか
それともしならないのか
知らないのなら、教えてやるぜ
伊達に、発狂寸前で教団に食いついているわけじゃないんだ

組織運営サイドのお立場に立っている連中は
麻原が14歳の女をセックスの相手にしていたのを、知っていて
だんまりしていたんだろ?
そんなものを、漏れに押し付けて、布施を要求していたんだよな

その14の女に麻原が何をしたのか知っているな
尺八吹かしていたんだぜ
お前みたいな犬畜生じゃないと、帰依ができないよな
そこまで見て、冷静に帰依を続けているんだろ?
まあな、徳が高いよな、盛れと違ってさ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。