喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23485 2009年7月4日(土)21時39分
From: キャンディ
変更
Re5:フラクタル
> なんていう薬だろう、名前しらないけど
> (筋肉が動かなくなってしまう薬)を投与して
> 呼吸ができなくさせてしまったんだぜ
>
> それで看護婦がそばで(三分です、限界です)って時間測っていて
> すると別の薬を投与して
> 少し呼吸ができるようにした
> もう、教団は麻薬付け薬づけ


これさ、先日2ちゃんに書いた、雑誌記事から引用したやつで
オウム付属病院で、入院患者にわざと
病気が悪化するような薬を投与して、それから
グルのエネルギを注入するといっては、病気が治る薬を投与
それで楽になると(尊師のおかげ)っていっては
布施を強要して
身包みはがしていたって、話があったけど

それは本当かどうか、しらないんだけど
バ○○にやったことを考えると
あり得ないことではなさそうだと、いう気もしてくる

だって、言うことを聞かないと、息をとめちゃうんだもの
彼女は、目を開いたままで、体が動かなくなったと証言している
そうなっては、言うなりになるほか無い

病院患者も、命かかっているから、布施をどんどんしたのかもしれない
教団からはノーコメントで、真偽はわからないけどね
林郁夫に余罪があったら聞いてみたいもんだね

林は麻原にそそのかされて
保険料不正請求だか、しろと
国に布施させろと言われたんだと
そのとき、(そうだ、それがいい)ってまじで思ったらしいよ
もう医者としての良心はどっかに飛んでいってしまった
サリンだって麻原に気に入られたくて撒いたし
麻原の命令とあらば、やらなかったとも限らない

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。