喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23519 2009年7月5日(日)02時46分
From: 影晃
変更
キャンディさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

自分は基本的に、オウム関係について、特定の見解を持っていません。

ただ、相手のためになるのではないか、と感じた発言をすることはあります。

オウムに迎合的な方々に対しては、オウムの否定的部分に言及します。

オウムに批判的な方々に対しては、オウムの肯定的部分に言及します。

この後者は、社会的影響の関係で、ほとんどの方が為せないでいます。

しかし自分は、社会生活に未練はないですし、2〜4年後には死ぬ予定もあり、あえて「一般には受け入れられないような言動」をするために現れました。

あなたがやっていることは、相手を浄化するという重要なものだと思います。そのまま全力で頑張ってください。僕に対するアクションは心から歓迎します。しかし掲示板ですと他人に迷惑がかかりますので、メールして頂けると嬉しいです。

自分も、あなたと同じで、何度も命がけの行いをしてきました。今、あなたが命懸けの信念を貫くために、僕を刺しにくるのなら、それは本望です。ネットで口げんかをしたいのなら、それはそれで構いません。

ところで、POSOという、有名な動画をご覧になられたことはありますでしょうか。

殺害され、骨まで見えるくらいの傷口のある赤子の血まみれの死体などが次々と撮影されています。

動画のラストの方では、刀(?)を振り回して、ある男性を追いかけるシーンがあります。その男性の頭部は、部分的に削げ落ちているようですね。

foooooで、「POSO」と検索するとヒットすると思います。ポソは、インドネシアの、ある紛争地帯の名前です。

こういうのを見ると、自分も、「日本人よ!お前ら!分かってんのか現実を!!」と叫びたくなります。しかし、加害者に対して怒りは沸きません、ただ悲しいです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。