喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23614 2009年7月6日(月)03時33分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:人間不信
キツイ女又らさんのメッセージ(#23573)への返事

> > 裏表のある人間ほど信用できないものはない。
> > 君は世界でもっとも信用できない人物だ。
> > 怒りはない。
> > ただ呆れるばかりだ。
>
> こんな裏切りされてるの知ったら、自分ならブチギレ必至。
>
> 自分は20年オウムにいたノータリンな廃人だけど、
> 人として信じられない言動を見るのは特別なことでもなんでも無かった。
> 有名な元公調関係者に毎月うん十万の現金を渡してる某正誤師がいた時も
> あーお前はそういうこと平気でやれる奴だよ確かにって驚かないくらい麻痺してた。
> そんな俺でも
> この話は酷いと思った。

興味深いお話。是非とも詳しくお願いします。

元芝さんが怒っておられる「裏切り」については、キツい女又さんもご存知なんですね?
私は何のことかピンとこないし、なぜURLを削除要請されたのか全然理解できないのですが・・・

個人情報ならともかく、サンデーさんによる彼のモロ実名の部分に対しては誰も何も言って
こられないからそのままですし・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。