喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23656 2009年7月6日(月)18時07分
From: キャンディ
変更
Re2: 人間不信
夢野さんのメッセージ(#23651)への返事

>  映像見ましたが、周りの対応がよくないところもあるように感じた
>  Aをまずい形で刺激しかねない
>  教団のヒトたちはものすごく無智でしょうけど、話しあいの余地はありえた
>  無智を相手にするのは至難ですが

早川は、被害者の会代表の永岡さんに向かって
(お前のような人間の一人二人消すことはなんでもないんだ)って
デカイ態度で言ったそうで

これもオウム法廷に書いてあったんだけど
永岡さんが自分の息子が出家したのを取り戻そうと必死で、(もとから麻原は
あやしいと思っていた部分もあって)調べていたんだと

んで、麻原がヒマラヤで修行していたって時期と、なんだか(大事なのに失念、本読んで)
が同じであって、時期的にこれを同時にするのは無理だ、とか
証拠立てて突っ込みを入れたんだと
したら麻原が
(そいつがどうした)って切り替えしたんだとさ

びっくりして開いた口がふさがらなかったって

で、麻原は永岡の息子で出家した男に対して
((お前のオヤジが)もっとも嫌がることをやってやれ)ってけしかけて
息子は永岡さんが、いつも、男らしくしろ、って言っていたのを思い出して
嫌がるだろうと思って、女装して父親の前に出たんだと、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。