喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23664 2009年7月6日(月)21時28分
From: キャンディ
変更
北に洗脳されるバカ
昨日、影晃とやらに噛み付いたわけだが
奴はこんなことをぬかしおった

(麻原の欠点を最初からさらけだして、それでもよろしければオウムやってください)と
いったら、一体どれだけの人が真理の実践ができただろうか


だと
おまいは、北朝鮮の主体思想、あるいはチュチェ思想と呼ばれるものを知っているか
事件当時、あるジャーナリストが
(オウムの教義は北朝鮮の思想とそっくりだ)と書いたらしい
そこらへんも、オウムと北がつながっていたのでは、とか
噂が飛ぶ原因になったようだが

その主体思想てのはな、北、および金日成をたたえる思想なわけだけど
やつらはときどき、日本人を拉致するだろ
んで、リュックサックなんかに詰めて、日本人を北に連れて行くと

当然日本人は恐怖したり、自分の置かれた境遇を嘆いたりするが
(北朝鮮は地球上で一番素晴らしい国で
他国に生まれたのに、ここに連れてこられたあなたは大変な幸せ者だ)と
洗脳しまくるんだと

蓮池さんって、日本人が拉致されたそうだ
この方は、のちに日本に一時的に帰ってくることができた
で、生みの母親にまた再会できたわけだが
驚いたことに、これが済んだら、北にまた帰るんだと
金正日に忠誠を誓ってしまっていたらしい

それを聞いた母親は、泣いたと
それで母親の泣いたのをみて、日本にとどまろうかと思ったらしいんだけど

そこらへん歩いていて、拉致されたんですよ
非常に姑息なやり方で、北に連れて行かれたのに、あちら側に忠誠をもってしまった
これを、洗脳という
北挑戦や、日本で幅を利かしている朝鮮系宗教は、洗脳技術に優れているという

オウムのヴァジラヤナと同じだろ
無理に騙してつれてきたりするけど、結局は尊師と縁ができて
真理の実践ができるからいいのだと
勝手にその集団の中では納得し、美徳にすらなっている

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。