喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23754 2009年7月7日(火)11時13分
From: 梵衆天サンデー
変更
夜摩天影晃へ 5
影晃さんのメッセージ(#23687)への返事

> できれば、実際に会ってお話を伺いたいものです。
> 聞きたいことが山のようにあります。

私も話したいことは山ほどある。
傍若無人にものを言ってるようだが、一応、刑法に触れることはネットでは言えないからね。
それに、仏母チュンディー大神の許可も、直接言う場合は違ってくる。
だから、捨てアドで良いので、連絡先のアドレスをこの掲示板に載せてくれれば直接メールしよう。
おっと、君の名前の中にあるようだね。
では、後ほどメールするよ。

> なんで「××」と伏せるのですか(笑)?法律上の問題…?

私もそれくらい構わないと思っていたのだが、カミさんによると違うらしい。

私   「ねえ、何で『貴方は××教会ですね』と相手に言っちゃいけないの?」

カミさん「お前は相手が○○学会だと知ったら、友達になるか?仕事先に選ぶか?」

私   「無理!」

カミさん「そうだろ。世間の××教会や○○学会に対する評価は、そんなもんだ。
     だから、あいつ等はそういう事を面と向かって言われるのは好まないんだよ」

私   「でも、オウム真理教の元サマナの○東君は、求職のときの履歴書に堂々とオウムの経歴を書いて断れまくったそうだよ。
     彼の元奥さんの○中から直接聞いた話では」

カミさん「そんなの論外だ!」    
 
まあ、前述のように私はヴォロス神系との付き合い方を知ったので、××教会は平気だよ(^^)
でも、マーチのリズムで攻めてくる、排他的なシヴァ神系の○○学会は未だに苦手だね(´`;)

> それにしても、そこまで××教会が勢力を広げているとは、意外です。

最近は同じヴォロス神系でも幸福の科学が勢力を増しているようだね。
しかし、ヴォロス神系の基本を忘れて表に出るのは関心しない。
まあ、○○半島系の新興宗教は前述のような経緯もあって、かなりがヴォロス神系だ。
摂理もそう。
聖神中央教会もそう。
別に問題を起こした団体だけ挙げているわけじゃないよ(^^;)
また、○○半島系ではないがエホバの証人もそうだ。

> あ、例のヒップホップ、you tubeで検索して、聴いてみました。

まあ、それで充分だろうね。

> まずいですかね、この方向性…。Amazing Graceとかは好きですが。。

「まずい」と仏母チュンディー大神は仰っている。
ちなみに、その曲は100Gだな。

とりあえず、日本の歌で坂本九の「上を向いて歩こう」600G以外のヴォロス神系の名曲だけ取り上げると

SMAPの「世界に一つだけの花」500G
浄土宗アナハタ型の忉利天松田聖子の「瞳はダイアモンド」500G

の2曲がお勧めだ。
もちろん、坂本九の「上を向いて歩こう」は超お勧めだ(´∀`)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。