喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23795 2009年7月7日(火)18時49分
From: 影晃
変更
Re:夜摩天影晃へ 7
梵衆天サンデーさんのメッセージ(#23789)への返事

> 先ず、一番の弊害はカミさんとの意思疎通が上手くいかないこと、これに尽きる(´`;)

そこですかい!!
もっと偉大なことを仰ってください(笑)!!


> アフラ神系アジナー型だから、確かにそうだね(´∀`)
> 惜しむらくは、知能は凄いが、智恵が見劣りするのが欠点かな(´`;)

スーパー教学集団です。かなり勉強してます。
代表の方の論理展開を、そのまま記憶して布教するスタイルです。
智恵によらない分、智恵を理解できない層を囲い込めるのはメリットです。


> これは逆に、イエス・キリスト神系カソリックアナハタ型のドリス・ディーの「ケセラセラ」500Gも日本語ヴァージョンは200Gとなる。
> なぜ、600Gもあった彼を天が早く召したか、よ〜く考えよう(^0^)

「イエス・キリスト神系」ですか?
五行神の分類に、そのような系統はいなかったような気がしますが。。
五行神より上位のグループの系統でしたっけ…?

坂本九さんについてWikipediaで調査しました!神々の恣意を強く感じる亡くなり方ですね。
基本的には、「使命を終えた九さんが、他のこと(海外進出、つまり外国語の使用)にエネルギーを使い始め、これではせっかくの功績が台無しになってしまう」と感じた神々が、早めに今生を切り上げさせてしまったように感じます。坂本竜馬のように。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。