喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24045 2009年7月11日(土)12時35分
From: YASU
変更
Re3:なんか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#24042)への返事

> 件のZEROさんでしょ。
> 「ホームの端に立つな」が殺人予告なら、
> 駅のアナウンスで毎日殺人予告してはりますわいw

それもそうですな。

でも、そのアナウンスやあべるさんの警告を素直に聞くべきです。
端から、2m離れていれば、後ろから突き飛ばされたり、
酔っぱらって歩いていても、大丈夫だと思います。

それにしても、
週に2〜3度は
「人身事故でただ今電車の運行を見合わせています」
です。

そのセイで会社に遅刻したり危なかったりという経験が多いですな。


> しかしこの御仁は、
> なぜねら〜でさえここに来ないかを解っておられませんな。

あ、そうでしたね。

工作員も含め、ねら〜さんたちは、ここの管理人さんが、
インターネットやPCについて、比較的高スキルで、
IPなど簡単に調べられるのを知っているからですな。
串を食べている場合はちょっと難しいですが。

そして、
そのデータを公ちゃん(公安調査庁の職員)の藤丼聡子さんに売り渡していることも?

お馬〜はそうでないとやっていけません。
教団側はお馬〜を彼らの(勧誘や宣伝の)邪魔をしていると見なしていますから、
お馬〜を攻撃しているんです。


あと、ここの常連の方はご存じでしょうけど、
ここの管理人さんは亀頭いや、
紀藤弁護士の天敵の統一教会の関連団体の信者さんです。
ということは、現役北朝鮮工作員の可能性は大です。
しかしながら、
<font size="+3" color="red">「ソンシ(麻原尊師)奪還テロ」</font>

なんて事を考えているかどうかは定かではありませんけど。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。