喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24116 2009年7月13日(月)01時41分
From: 影晃
変更
Re:夜摩天影晃へ 16
梵輔天サンデーさんのメッセージ(#24101)への返事

いつもながら、
細やかに様々な御説示、ありがとうございます。
五行神の詳細など、知りたいことがたくさんあるのですが、
もう待ちきれないというか(笑)、白黒つかないこの状態が耐えがたく、また、
管理人様や、他の高度な方々から、
僕の稚拙な投稿が疎ましく思われているようですので、
いい加減に立ち去ろうと思います。
教えて頂いたものを、これから時間をかけて調べていく所存です。

サンデー大梵天様、もしよろしければ、メールして頂けたら幸いです。
キャンディさん、色々とイラつかせてしまって申し訳ない、
来世は、一緒にカラオケでシャウトしよう!
和井さん、元芝さん、色々と構って下さってありがとうございます、
お二人から、愛を感じました。
神風代理人さん、貴方からは、非常に懐かしいものを感じました。
それは、こういう時代だからこそ、なお輝くものだと思います、またいつの日か。
さくらさん、前歯に青海苔、ついてますよ。
管理人様、お互い、「調整」が「刺激」を和らげていて、
お互い、投稿内容が「詰まらない」と至ったのは、必然だと感じます。

縁とは、面白いものですね。
多面的な自己を再確認させてもらえる。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。