喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24126 2009年7月13日(月)11時06分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板!!
皆さん!


おはようございます。

否、こんにちは。


昨日、輸っか大阪支部説法会、


ヤツガレ兄弟分!
やっちいました。


東京から引き継ぎに来ていた、先生掴まえて、


大阪に来るヨイジはないだろ。
引き継ぎはノート一冊ですむ。
早くかえれ。
とやらかしたようであり、


先生、しゅんとしてしまいました。


後で、兄弟に、

罪を憎くんで、その人をにくまず。
と言うように、兄弟も大人になりな。
と、小言を言って起きました。


説法会を終えて、道場の片隅で、不良会員と支援者を集めて、


吉田、池田の居ときは、種々あったが、吉田、池田も居なくなったから、

これからは、上祐をもり立て行こう。
と、意見の統一を図り、

採択した。


場所をかごの屋にうつしつ、掲示板の先輩・夢野さんと懇談会!


兄弟に送られて帰宅、あまりの疲れに、今まで、寝ていました。


ノート開いての感想!!


アベルさん!!

影晃さんの撤退を慰留しなくて、良いんですか?


清交会って?

書き込み内容から、ヤツガレが、アベル板に参加する前に、


昨年、ヨツシ君問題で、投稿がありましたね。
ヤツガレの記憶が正しいならね!


昨日、ヨツシ君に似た青年みたけど、あれ、ヨツシ君だったの。


ヨツシ君!!

会長から五万円入りの封筒もらったか?


最近、掲示板に種々な人が来るけど、アベル板って、


一人の人が、別々の名前で投稿するのは、禁止だよね?


そうした書き込みと疑う投稿には、ヤツガレ返事しないよ!!


てんさいくん、てんさいくん五五号さんは、別だよね。


ハィ、さいなら!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。