喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24139 2009年7月13日(月)18時20分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:奇跡の人
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#24136)への返事

> まあ、大したスピードでは無かったのですがバイクにぶつかってしまいました。
> まあ、はねられたってことですね。

えええええ〜〜〜〜!!! 大丈夫ですかぁ、、、、そんな、ぶつかっただなんて、、、ほんまに大丈夫だったのでせうか??

元芝さんとぶつかったバイク、、、大破では? 大丈夫だったのでせうかw

> 本当に痛かったのは携帯電話が壊れたこと。
> ああああああああああああああああああああああああああああああ。
> 仕事が・・・・・・・・・・・・・。
> 顧客情報とかが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
> 昼間ソフトバンクに前から気になっていたアイホンの契約に行ったら・・・・
> 何故か審査基準も満たさないらしくて契約拒否。

????? どうして????? 不可逆サマディ実験でもやりそうだと見抜かれてしま
ったとか??? それにしてもデータが全部飛んでしまったとしたら大変ですねえ、、、
こっちはマジで大丈夫だったのでせうか。

> 医者に
> 「頑丈な身体ですねえ・・・・筋肉量も普通の人の2倍くらいありそうな感じだし・・・ご職業はプロレスラーかなにか?  え? マッサージ業?・・・・凄いですねえ・・・でも背中の胃の真後ろあたりの皮膚の色が悪いので胃腸が悪いと思います。養生してください」

皮膚の色が黒いから胃腸が悪いですって??? かなりええ加減な医者ではないでせうかw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。