喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24194 2009年7月15日(水)00時09分
From: YASU@ネットカフェ
変更
Re3:尊師って何ができた?
さくらさんのメッセージ(#24191)への返事

>
> > 麻原には何の力も無かった。
> > 何も出来なかった。
> >
> > ただ人を騙すことにかけてその天才を発揮した。
> >
> > それだけです。
>
> お返事ありがとうございます。


みことさんやさえこさんのように、在家信者でありながら、
未だに、信仰を失っていない方もいますけどね。

さて、どうなんでしょうかね。

わたしはかつては力はあったと思いますね。
まだ元芝さんが神仙の会に入る以前ぐらいに。
で、弟子に修行をやらせたり、エネルギーを注入していくうちに、
そういった力が無くなってしまったと。

ソンシが詐欺師なら、他の宗教者、たとえば、
大川隆法総裁や池田大作名誉会長はどうなのか?とも思ってしまいます。


以前にも書きましたが、
アッサージ正悟師が「高藤聡一郎氏は詐欺師だっ!」と言ったのは、
彼がソンシに対して抱いている深い意識が湧き上がって、
そう言わせたとも言えなくないかな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。