喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24590 2009年7月27日(月)06時55分
From: 神風代理人
変更
キャンディのちゃん姉!
おはようございます!!
ご無沙汰してます。

お元気でしょうか。

いま、ノート開いて見て、

ちゃん姉の的ハズレの吠えで、投稿件数アップ。

嬉しい限りです。


元芝さん、大阪講習会については、
ちゃん姉が、横槍入れて、的ハズレの悪態をつき、
吠えると読んでいたから、
いま、ノート開いて、掲示板覗いて、苦笑しています。

こと、オウマ〜界で、吠えの大御所、キャンディさん!!
アンさんの右に出る人間、いないから貴重な存在なんだよ!
だけど、すべての事情を知らないで、
吠えてばかりいると、笑い者になるだけ、
自分が惨めになるだけ、やめなさい。


これだけは、言っておく、アベルさんと元芝さんに悪態つくのは、やめなさい。


ヤツガレのことは、馬鹿だから馬鹿
アホだからアホ
前科者だから前科者
人間の屑だから人間の屑


ジヤンジヤンバリバリ吠えるが、良い。

すんでいる世界が違います。

人間の出来が違います。


キャンディさん!!

吠えて、吠えて、吠えまくれ!

吠えて、吠えて、吠えまくれ!


投稿件数アップするから、ヤツガレにとって、嬉しい限り。


ただ、的ハズレの吠えは、アンさんの評判を落としかねないから、状況説明をして、置きます。


元芝さんが、過去に於いて、関西地方で瞑想、ヨーガ指導をしていたらしい。

ヤツガレは、過去、参加もしていない。
その運営に携わっていない。
元芝教室の実態すら、知らないよ。


ただ、元芝さんご自身のことは、昔からよく知っている積もり!!

彼の瞑想、ヨーガの道を極めた才能は、このまま、埋もれさせたくない。
と言う、思いである。


大阪講習会は、ヤツガレの兄弟分から再開の提案があり、

兄弟分は過去に参加しているから、

過去の参加者を知っている。

アーレフ在家と現在のひかりの輸会員等々!

最高10人位、回数を重ねるにつれ、参加者が少なくなって、閉鎖と聴いています。


アレフも輸っかもオウムと言う見方をされて当然の状況下に於いて、
参加者を元芝さんからほんまものの指導を受けたい。
と言う希望者に声をかける。


現役、元も、いれば、一般市民もいる。

一般市民については、元芝さんの経歴とオウム脱会者であることを、すでに知っている。

ヤツガレは、陰でこそこそやるのは、嫌いなんだよ。


テレビ局、後援は取れないけど、協賛は取れるよ。

スポンサーをつけることも出来る。


ヤツガレは、大阪講習会を大掛かりには、したくない。

長続きさせたい。



ヤツガレがオウム現役か、笑うょ。

輸っか大阪支部不良会員、

反対派住民が組織するオウム対策中央区民共闘会議役員の

二足の草鞋。



ちゃん姉!

ハィ、さいなら。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。