喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24764 2009年7月30日(木)00時01分
From: さくら
変更
Re3:天の声
セイラさんのメッセージ(#24752)への返事

> 元芝バイラヴァモードさんのメッセージ(#24741)への返事

> > きさま、言うにことかいてオカマ呼ばわりか?!
> > 自分自身が自分にオカマと言うのはある意味へりくだりだが他人が言う場合は罵りにしかならない。

> 横レス失礼。
> わかっていない人っているものです。
> へりくだるという感覚がないのでしょう。

さくらもそう思います。なんて呼んだらいいのか知らない人には
ご面倒でもそのつど優しく教えてあげた方がいいと思います。

でも、元芝さんは元芝さんなのにね〜。

会えばわかるのにね〜。
元オウムとかゲイ(この呼び方はOK?) とか
枠組みを括る必要ない。
広く多くの人に元芝さんのヨガ伝えて欲しいと思います。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。