喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24796 2009年7月30日(木)02時45分
From: ヨギの卵
変更
Re2:オウムって なくならないのですか?
元芝さんのメッセージ(#24794)への返事

> なにか一つに捉われてはいけない。
> そういうことが大事なんだと思います。

難しくて、よくわからないのですが。
自然な感じが1番なのかな。
瞑想をしたら、無になれる と思ってヨガをしてきました。
少し違うのかもしれませんね。

タマスとか、難しい言葉を使うんですね。
ヨガ教室では、習ったことがないんですよ。

普段の生活でも、心が穏やかになるのが、ヨガの目標です。
なれたらいいなと思ってます。

オウムのこととか、難しいことはわかりませんが
いい先生を見つけて、瞑想をしてみます。

インドにも行ってみたいと思っています。
普段のヨガ教室は、アーサナばっかししていて、面白くないですが
今日は、面白いお話を聞きました。
ちょっと、怖かったですが 楽しかったです。 おやすみなさい。

ありがとうございました。 また。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。