喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24826 2009年7月30日(木)20時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:書き込むと公安にチェックされるの?
ヨギの卵さんのメッセージ(#24808)への返事

> ここに、書き込むと公安にチェックされるの?。
> だったら、あんまし書かないようにします。
> 自分は、オウムに全く関係ないですから。

投稿されている方の個人情報なんて絶対にわかりませんから百%安心されてよいと思います。

管理人とサクラサーバ会社ではご投稿者のリモートホスト情報だけはわかりますが、それ
から個人情報を調べることは現実問題として不可能です。

たとえばあなたが指名手配の菊地直子さんの可能性でもあるということなら警察も必死で
あらゆる方法を使って調べるでしょうが、場末の鬼畜掲示板にたむろする蛆虫(失礼)の
ような我々の個人情報をいちいち調べてるほど警察や公安に暇は無いでしょう。

鬼畜外道管理人としては、菊地直子、シガチョフといった危険なキーワードをちりばめて
警察の旦那方をからかってみたい気持だけは十分にあるのですがwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。