喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24916 2009年8月1日(土)11時48分
From: 神風代理人
変更
Re3:呪殺ってなんなんですか?
ヨギの卵さんのメッセージ(#24913)への返事

初めまして

> 基本、たくさん働くか、悪いことするのが簡単な儲け方のようですね。

間違っているよ。

何億と言う横領するには、それなりの舞台が必要です。

資産家が現金をもっている情報が入り、仮に五億円の現金を強奪しても、逮捕は免れない。

まかり間違うと強盗、殺人。


強盗を犯して、五億円奪った。
とします。

仮に三億円遣いきり逮捕された。
五億円遣いきりで、逮捕された。

逮捕から裁判の懲役確定までの期間を6月とする。
刑期八年とする。

合計、八年6ヶ月です。
これを、五億円で割ると、
1日いくらに、付きますか。?
ヤツガレは、学がない馬鹿です。
貴方に計算任せます。

犯罪も割に合わないよねぇ。

昔、府中の三億円事件は、時効で逃げ切ったよね♪
まれに、得したヤッもいる。
自信があったら、やりな。


自分の才能を生かしてコッコッと働きな。

それが一番だよ。

死ぬ時に持って行けないから、生活出来るだけの金があれば、良いと思うよ。


前科10犯の腐れ外道の戯れ言と御笑いください。

はぃ、さいなら!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。