喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24997 2009年8月3日(月)00時55分
From: 아벨(Abel)
変更
Re15:元芝さんの素晴らしいお話に水さすわけでないですが
セイラさんのメッセージ(#24996)への返事

> 離島の休暇は良かでしゅね。
> また海に入りたいのじゃ。

10kgの鉄アレイ付きで、おさむ@東京湾水中片道サマディの予行演習しませうぞ。

> ウンコ清掃ということは
> ♪前世からのグルとの約束 それはウンコをポアすること〜

♪前生からのグルとの約束 それは苦しめるウンコをポアすること
 神通力でさやかの苦しみ 取り除く
 神の力あらわし 修行極限によって
 真理に衆生を導くことが わたしの使命
 
 前生からのグルとの約束 それは迷妄なるウンコをポアすること
 狂人のパワーで 人を苦しめるウンコ昇華する(←統一用語、昇華=死)
 輪っかの光あらわし 奮闘努力によって
 真理解脱を流布することが わたしの使命

> おさむは
> @「セイラと篠さんから、神風代理人さんを愚弄する投稿したとメールが来た」などと、大嘘こいて篠さん・セイラと神風代理人さんとを両舌しようとした罪
> Aあたかも管理人さんが、篠さんと私をアク金十したかのように両舌を試みた罪

この掲示板で最も大切なご投稿者の神風代理人さんに両舌をかませるなんて、そんな大悪業
は絶対に許すことができません!!!

> 自分が両舌にひっかかったもんだから、他人も同じようにひっかかるように思っているんだ(・へ・)
> 自分がされて嫌だったことは他人にもしなければいいのに。

神風代理人さんに両舌かませるだなんて・・・ 許せない!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。