喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25027 2009年8月3日(月)21時33分
From: ヨギの卵
変更
Re2:生死を超える をネットで読んだ
> この部分は私も全く同じ。面白おかしくヨーガとか仏教的なものなどを紹介してくれて、
> おまけに人殺しなどワクワクするような暴走やってくれたおかげで、仏教やヨガに興味を
> もてたとw

ホーリーネームは、正直言ってかっこいいと思いましたね。(笑)
○○省 なんかも、斬新な発想でしたね。
なんといっても、お父さんのキャラが立っているといいますか・・・。

声やヒゲが、なんといっても魅力的でした。キリがないですが
修行するぞ や 様々な歌は、インパクトありすぎでした。

お金だらけの部屋で逮捕された あたりもね。


> でも、永遠ならざるもの、無常のものを全面否定するような感覚がオウムや信者にはあり
> ますよね。個人的感想ですが、桜の花や花火に価値が無いとはどうしても思えない。
>
> てところで花火の映像でもどうぞw 再生はWMPでも一応可能なはずです
>
> http://honfleur.sakura.ne.jp/video/hanabi0.mp4

恋愛もいいものだと思うのですがね。
欲を全否定している感じがしましたね。
ストイックな部分は、及びませんが、何か 生きることを急いでる気がしましたね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。