喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25077 2009年8月5日(水)12時05分
From: 神風代理人
変更
高野山参拝
一昨日、身体が疲れているので、映画館に言って、熟睡して来た。

昨日、朝から身体も軽く、家族にインフルエンザの新型を出し家庭とは、思えない。

いましかない。と判断して、二歳の長男連れて、高野山参拝。

行きが、天王寺駅に出て、三国ヶ丘で南海に乗り換え、極楽橋に到着。

正面の改札口から、不動坂、二歳の子供には無理を承知の親の教育、

五時間かけて、登り切りました。

女人堂にて、二歳の我が子が両手を合わせて頭を垂れる姿を見て、自ずと目頭があっくなりました。

ヤツガレがひかりの輸観光ツアーの屋久島に参加した折、父親に連れられ、三歳の女の子、約往復三時間の道程を激しく降りしきり雨の中、歩いていた。

この出来ごとが、目に焼き付いているから、昨日の高野山参拝。

不動坂を歩いての登り、ヤツガレは慣れているけど、二歳の長男には、はじめてのこと。

来月から、長男連れて不動坂のコースをとり、参拝することにする。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。