喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25094 2009年8月6日(木)08時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:掲示板スクリプトのバグ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#25083)への返事

> あのね、別にオウムによってポアされた、というのでなくても、
> それだけの人間が変死すれば、
> 否が応でも霊的磁場なんて劇的に変化するでしょうよ。

広島で万単位の人間が一瞬でBBQになった事件なんか如何ですかね。

> みんな、中沢さんが「どっちの味方か!」みたいなところにこだわってるから、

日和見www

> 見下した言い方みたいになってしまいますけれども、
> 純愛色の濃い恋愛もまた然りで、

で、猊下の悲恋に終わった方の人妻との不倫とか、現在進行中の新たなる不倫の場合には
どうなんですかねw  不倫こそ純愛??

それより現在一番ワクワクしてるのは、のりぴー美女が親子セルポアするかどうかって
ところ。 失踪したときには、絶対に自分もヤク使ってたからヤク抜き時間稼ぎだと思っ
てたのですが、その線は否定的??

何とかいう兄ちゃんのホステス変死事件といい、何か政局がらみでの裏が?????

> 百ゼロで信じないと成立しないんですよ、本人にとっては。
> 特に、病気などの具体的な困りがあって入られた人など、
> 藁にも縋る思いで入ったからには霊験あらたかでなければ困るわけで、
> そうなると人間は信じられるから信じるのではなく、
> 信じたいものを信じるようになります。

宗教で病気が治っても、いずれは別の病気で遠からず死ぬわけなのに。宗教信じたら200歳
くらいまで元気で生きれるとでもいうなら別でしょうがw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。