喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25123 2009年8月6日(木)22時26分
From: 神風代理人
変更
ヨッシー君に質問?
ヨッシー、ここ見ているよな。

キミは過去に於いて、個人情報を晒したのか。

性根を据えて、答えろよ。

アベルさんが、ヨッシーは、個人情報を晒したている旨の書き込みをしているが、

キミの返事は如何に?


キミは、7月20日
ヤツガレにメール寄越しているよな。
池田の落とし前は、ついたのか?
合わせて、同じ日の三回目のメールで、
池田に謝罪を要求します。
と言うメール。

これって、ヨッシー自信でやることで、ヤツガレに、頼むことじやないぞ。


その前に、アベルさんの言っていることが、正しいなら、

ヨッシー自信、責任のシヨザイを明らかにして、落とし前つけなければ、いけないぞ。


輸っか大阪支部、改革派筆頭の樽さんの

ミクシの日記を樽さんに、断わりなくアベル板に転載したが故に、

樽さん苦境に立っているぞ。




返事を待ってるよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。