喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25238 2009年8月8日(土)17時24分
From: ヨギの卵
変更
Re2:ヨギの卵さんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25230)への返事

> ここにはオウムの「正統派」信者は一人もいないので、オウムのヨーガについて知りたい
> のでしたら、さえこさんやミコトさん、あるいはパモーチャナ師のような方々のサイトで
> 情報を入れられたらよろしいのではないでしょうか。ここは、仕切っておられるヤツガレ
> さんや元芝さんも基本的にはオウム否定のスタンス。

詳しくありがとうございます。
自分は、今はあまり素性を明かしたくないです。
ヨガのサドゥーにも、7つの組合があるそうで。そういった関係ですね。
成瀬さんも、組合に入ってるのではなかったでしょうかね。?

パイロットババジに、元芝さんは習っておられるのですか?。
ババジは、インドでも有名ですね。
色々、書きたいことはありますがね。(笑)

聖者についても、語ってみたいのですがね。
ただ、ネットでは 不特定の人が見ますからね。難しいです。

ヨガ以前から、仙道をしてきましたが、あまり得るものはありませんでした。
でも、瞑想がすきだったのでしょうね。楽しかったのです。

元芝さんのブログを以前 拝見したことがあるのですが、今は削除されて
見れないものがあったりしますが、サドゥーでも知らないようなことが記述されていましたので。少し驚きましたね。

だから、ここでも興味深いことは、書き込みさせていただきますが
基本は、勉強させてもらいたいです。
ここでは、まだデビューしたばかりですし。
色々と、師との縛りもあるので・・・・・。(笑)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。