喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25289 2009年8月9日(日)10時46分
From: 神風代理人
変更
Re2:おさむ、ヤラセ投稿を勧める。
おさむさんのメッセージ(#25288)への返事

> あなたの面子をたてたつもりですが何か


堅気の世界の面子と、ヤツガレの世界の面子の立て方は、違うよ。

昨日、またまた池ちゃんに、下手な絵図描いたろう。

ちゃんと連絡来るから判るぞ。

過去にセイラと篠澤教授とおさむ君の間に、何があったか、知らないが、
よるとさわるとけなしあい、
その投稿にヤツガレ巻き込むな!


イタズラメールの一部分は、警察署の地域相談室に、持ち込んでいる。

自作自演はあり得ない。

ヤツガレ、こだわりの人生を送っているんだよ。
こだわります。


これから輸っかのセミナーに参加します。
御免を蒙ります。


おさむ君!!

ヤツガレの面子立てるなら、12日、帝都にのぼるから、赤坂辺りで女をあてがってくれたら、
成らぬ堪忍するが堪忍我慢します。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。