喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25390 2009年8月10日(月)21時58分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:オウムのマハームドラーは・・・・
昔通りすがった元さんのメッセージ(#25387)への返事

> 元芝さんセガールとつるんでいた前回も同じことやってましたね
> オンフ版で「自分はこんだけすごいんだー」って投稿をセガールとつるんで投稿して
> 自分のところに生徒を集めようとしましたね
> 今回も同じパターンとはなんとも。
> あなたはまさに「汚い麻原」そっくりですね。

通りすがりの元さんは、アンチAの論法しか目にすることができないネット界で非常に貴重
な人材であられ、当掲示板にしても、どうしても内容がアンチA一辺倒に傾いてしまいがち
な流れの中において、A肯定的なスタンスで内容のバランスをとって頂ける非常に貴重な
ご投稿者様。

管理人としては大歓迎申し上げます。何卒これからもよろしくお願い申し上げる次第です。


何事も、百ゼロでの、一億火の玉→一億総懺悔 というのは一寸如何なものかと思う次第。
A肯定の内容のご投稿も当然あってしかるべきだと思います。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。