喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25651 2009年8月14日(金)01時45分
From: おさむ
変更
Re3:サマナの裏情報
流れたので再掲


ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#25557)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#25457)への返事
>
> > 事情も知らずに安易に結果的に犯罪者の提灯持ちを務め、第三者を散々傷つける共犯行為
> > を働いた上情緒不安定な美女元サと不倫という某輪っか信徒など語るに落ちたという他無し。
>
> あまりにもくだらないので相手にしないでおこうと思ったのですが、あなたの思惑通りに情緒不安定な彼女は半狂乱の状態で、そうもいかなくなりました。
>
> 私を誹謗中傷するのは勝手ですが、事情も知らずに第三者を傷つけているのはあなたも同様。目くそ鼻くそです。
>
> 彼女の名誉のために言っておきますが、あなたが思っているような事実はない、ときっぱり断言しておきます。
>
> ただ、私が彼女に好意を持っているのは事実ですし。そして疑われるに足る間柄であろうというのも事実。
>
> それを「不倫」だの「邪淫」だの言いたければ言えばいい。私は気にしないし、言い訳もしない。
>
> ただし、その影で傷ついている第三者もいるという想像力は持っていてほしい。
>
> その想像力すら欠如している人間にヨッシーさんを責める資格などない。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。