喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26113 2009年8月28日(金)14時09分
From: 神風代理人
変更
Re:競売
> 誰か取り上げてるかと思ったらまだのようですね。
>
> ヤツガレさん、なんか情報入ってないんですか?
>

輸っか大阪支部の入居している土地、家屋の競売に、関する情報なら、ヤツガレの独占です。
教団に教える義務ありません。


何か、昨日面白い荒らし投稿ありましたよ!
ひかりだか、輸っかは、アホだか、バカのふりしているんだつて?

昨年7月道場開き、神々の祝福により、ひかりの輪になって、初めて、与えられた新しい道場!!
神々に感謝したのも、アホーのふりしているから、競売物件掴まされたと違いますか?

入る前に調べるように言ってやったけど、
アホーのふりだか、知らないふりしてて、わからなかったんじゃ。なかったの、?

樽さん、後で、競売の件個人メールします。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。