喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26280 2009年8月31日(月)22時07分
From: 神風代理人
変更
元芝さん!!
(#26273)の書き込みで、ヤツガレに触れておられるようなので、率直に言わせて、貰います。


人を利用するとか?
利用するとか?
と言う、レベルの話しでなし。

アベルさんが、○○教室があるけど、参加をしませんか?
と人に話し掛けて、アベルさんが、ヤツガレの顔見て、
○○さん知っているでしょう?
と言うことでした!
ヤツガレは元芝さんのことだと、すぐ分かりました。


折も折り、過去にインド渡航で知りあいの、瞑想、ヨーガ分野で、名の通ったお人に、

オウム崩れで○○って、知っていますか?
と聞いたよ。
オウムでも古い人ですよ。
優れた技法の持ち主ですよ。
と言うこと。
嬉しかったよ。


月日は流れて、アベル板に、昨年参加をするようになり、
元芝さん知った。
書き込み内容読んでいて、一つの道を極めている。
ヤツガレの動物的直感で、分かります!!


元芝大阪講習会、過去セガールさんの担当とか?

何故、続かなかったのか?
知らないし、知ろうと思わない!

元芝教室の再開を求めている者がいる。

それだけで充分じゃあないの。

ただ、これだけは言っておきます。

ヤツガレの父親は、岡崎師範卒業、内務省に入り、陸軍中野学校から、
関東軍に出向き、勲三等従六位で、昭和19年帰朝して内務省に戻り、翌年終戦!
祖母に聞いた話しだと、横暴の限りを尽くす三国人から岡崎の街を守ると称して、
龍神一家をお越して、復員兵を受け入れて、自警団。

ヤツガレ、子供の頃から、親父の博打、興行を見ています。
親父の手の内見ています。

ヤツガレ学無しですが、小さい時、覚えたこと忘れていません。

博打、損得考えたらやらなきや言い。

興行も同じこと。

元芝大阪講習会とて、同じこと。
損得を考えたら、やらないよ。

元芝教室の再開を願っている人がいるから、やればよい。

損得抜きです。

地位も名誉も金もいらない人間でなけりやあ、何も出来ない。
と思います。

ヤツガレが、元芝さんを利用することは無し、元芝さんがヤツガレを、
仮に、利用しよう思っても、利用されるうつけでなし。


ハツキリ言います。

立場は、五分五分です。

最初から、義理で参加する奴、要らないよ!!
本当に元芝さんから学びたいと思う人だけで十分だよ。

元芝大阪講習会、日も迫っています。
よろしくご指導、お願いいたします。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。