喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26367 2009年9月1日(火)15時43分
From: 元芝
変更
Re7:元芝さん!!
キャンディさんのメッセージ(#26365)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#26363)への返事
>
> あんたヤツガレにあったこともないのに、そんなに世話になるのは変よ
>
> セガールとだってあとでこじれたのに
> ヤツガレともどうなるかしらん


こじれたらこじれたでいい。

人間関係だって無常。


>
> 漏れは漏れの信念にもとづいて至極まっとうなことを言っているつもり


なら俺は俺の信念で動いてる。


>
> あんまり人様の悪口を言いたくもないのですが
> オウムって許せないことばかりじゃないよ
>
> 失礼だけど、ヤツガレは十回ぶっこまれて十回出てきたんでしょうか
> あってみないとわからない、という領域か?
>

十回出てこれたんだよね。

俺はもしかした事件に絡んでしまって一生出て来れなかったかもしれない。

それを考えたら会ってみて判断したい。





> いや、出だしが悲しい運命を背負っている人はいると思うよ
> そういうふうにしか生きられないとか
>
> すまんがそういうこと、言うほうが馬鹿に漏れには聞こえるんだがね
> 覚醒剤をする奴は、そばにすでにやっている人が
> 売春する奴はすでに、そばにやっている人が必ずいた、と聞いた
> 君子危うきに近寄らず
>
> 盛れとあんたはすでに、一度まっとうでないところにいたんですよ


だからこそ自分の過去と向かい合わないと。

俺は教えることで向かい合う。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。