喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26457 2009年9月4日(金)07時42分
From: 神風代理人
変更
アベル板!!
昔、昔のお話!!
と言っても、昨年のお話です。


おい○○、●●さんの掲示板に、最近、書き込みしていないな。
と言うと、
真面目に書いても、ちやかされて、話しにならない。
ウンコも味噌も一緒にする。
だから便所板と言うだよ。
菅原さん、関わったらダメだよ。
と言われたことがあった。


真面目な気持ちで、事実を書いても、ちゃかし、ウソつきヤツガレ呼ばわり、
おさむ君が、問題視して、
セイラ、アベルが追従ウソつきヤツガレ、
呼ばわり。


掲示板の世界!!
魑魅魍魎、異常空間!

掲示板に集いし皆さんに、お断り!

人間63年、やっているし、人様が経験したことのない寄せ場の生活ながいです。

皆さんは、学もあります。
ヤツガレ、あなた方の理論闘争、学には勝てません。

ヤツガレに悪意の書き込みする御仁、覚えておきな!!


取るに足りない屑を、相手にシネイよ。

ヤツガレは、ヤツガレでも、糠「ぬか」のヤツガレだ!!

覚えておきな!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。