喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26488 2009年9月5日(土)09時41分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:一句
セイラさんのメッセージ(#26478)への返事

> ヤニチュ〜だなんて、まるでピカチュ〜のように(←とアニメのカワイイキャラのように言うw)
> アベルさんのセンスには敬服(^^)

ピカチュ〜の進化形はライチュ〜でしたっけ? ヤニチュ〜はヤクチュ〜にw 嗚呼憧れ!

←大●恵●さんから譲っていただいた実物大ピカチュ〜など  彼女元気かしら??

> > 何せ、ヤニ嫌いばかりだから。
>
> 私以外はみんなノースモーク?
> yasuさんも?(^^;)

車の中で、セイラさんとさくらさんを罵ったお偉い准教授せんせもおられたような記憶www

> ハッテン?
> そういえば海で綺麗なお兄さんがアベルさんに寄ってきて…

赤フンで泳いでたら筋肉質の兄ちゃんが近寄ってきて、「フンドシ素敵ですね」といって
握手してきたので握手したら、抱きついてきたので自分はノンケだと慌てて逃げたとwww 
、、、と言いつつ潜在意識の片隅ではひょっとすると、、、w

> ハ●ハ●外道管理人…

ハグハグ外道管理人、、、海で出会った兄ちゃんと次の機会にはハグハグw  忘年会で
酔って若手に送ってもらったとき、冗談かバイか(彼女もいる香具師)チュ〜してきたので
拒まず冗談でチュ〜してみたこともあったのですが、私にもひょっとすると素質が・・・

> 意思強く
> 静かな笑みで
> 頭脳良し
> 野に咲く花か
> アンコ幹部よ

夜中に半分寝て読んだときは一途??と意味わかんなかったですが、頭は漢字そのままと
いうことで理解でけたと。

> 平静で
> 他人のために
> 礼節と
> 和を重んじる
> 上祐代表

代表を称賛する素晴らしい歌です。返歌、

麗しき
ライセと並ぶ
義の女神
麗華をめとれよ
上祐代表

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。