喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26672 2009年9月11日(金)12時47分
From: 神風代理人
変更
Re:地元のヨガクラス
さくらさんのメッセージ(#26670)への返事


> 先 生「胸の中に想い貯めこんでるでしょ。話せばすっきりしますよ〜。」
> あ〜そういうことか。
> そういえば。
>
> さくら「ためてますね。」
>
> 先 生「お話聞きましょうか。」
>
> さくら「ありがとうございます」
>

心ほのぼの、良い会話ですね。

こうした会話の中で、生活している人、しやわせですね。


> う〜ん。大人なら人に言えない想いいっぱいためてると思うけどな〜。
> 言えないから溜まる訳で。
>

言える相手が、いると良いのですがね。!!
これが又、なかなかいないのです。
考え方変えたら良いよね。
自分の心の中に、観音様を宿して、毎日二回お話しするのです。
生き方変わります。!!

> さてさて、いよいよ明日ですね〜。
>
> 復活第1回ヨガクラス。
>
> みなさまとご一緒するの楽しみにしています。

昨日、○○百貨店に行き、印伝の財布を求めて参りました。!!
この財布は、さくら組、組長さんに差し上げる物、
お金とご縁がありますように、五円だまを入れてあります。!!

明日、お会い出来ることを、楽しみにしております。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。