喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26686 2009年9月11日(金)18時13分
From: 櫻京
変更
Re5:【一服どうぞ】裏千家前家元・千玄室 「婆子焼庵」の教え
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26682)への返事

> 和井さん元芝さんの非常にハイレベルのご解釈の後でもあり、あまり長文はできればご遠慮
> 賜わりたく。空気読んでください。

うわ〜、俺、なんかすでにウザキャラ扱い!?何これ何これ。
っていうか、↑に凄く長い文章があるんですけど〜〜!!なんすかコレ、マジ、コレ。

まあ、管理人様よ、聞きなさい。婆さん、実は神だ。
世界(庵)の創造・維持・破壊を司る。
俺達がいかに難しい文句を並べて善悪を把握しようとも、所詮、世界は神のリーラー。
神の気の向くままに創造・維持・破壊される、それも理不尽なまでに、という話さ。簡潔でしょ???

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。