喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26759 2009年9月13日(日)20時39分
From: セイラ
変更
Re5:自己レス
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26749)への返事

> セイラさんのメッセージ(#26743)への返事
>
> > ナDシィ(Abel)さん、いつになく慌てていませんか?
> > 失礼を承知でお聞きしますが、ではあの男性はどなたでしょう?
> > ナDシィ(Abel)さんは「先にここを発つ」と仰っていたけど、
> > 普通、お迎えがあるなら「迎えが来る」と言いませんか?
> > 偶然、玄関前で知り合いに出くわしたんですか?それは不自然では?
>
> 二次会でナDシィ(Abel)に関して誰かから両舌データでも入れられたとか??

二次会で貴方の話題は出ていません。
この件を二次会で話そうかとも思いましたが、元芝さんや参加者の話を聞きたいという思いと、場の雰囲気を悪くしてはいけないと考えたゆえ思いとどまりました。
両舌?なぜ両舌というセリフが登場します?
> 会場の玄関出てからすぐに車に乗ったなんて、人違いではないのでしょうか? そういう
> 予定だったら傘は持参してなかったと思いますが・・・。

玄関を出て車に乗ったのは貴方に間違いありません。
どうしてそれすらはぐらかすんでしょう?

それに(#26736)を削除しておられますね。
投稿時間を見て(あれ?おさむさん、まだ大阪?)と思って書いて、後から(余計な事言わないほうが良い)と考えたから消したんじゃないんですか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。