喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26860 2009年9月16日(水)20時40分
From: セイラ
変更
Re8:開祖が贅沢だのステーキだのと騒いでるヴァカ連中
通りすがりさんのメッセージ(#26858)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26853)への返事
>
> > 神風代理人さんのメッセージ(#26852)への返事
> >
> > > キャンディのちゃん姉に恋人って、
> > > おめでとうございます。
> >
> > 可愛そうな彼に対して聖哀れみの瞑想をwww
>
> キャンディさんの過去の話
> キャンディさんは恋愛成就の願望があったらしい
> 乙女心を利用とはいけませんな髭グル
>
>
> > この金曜・土曜と千葉で仕事あり上京。ねねねねね、キャンディちゃんお茶しませうよ!
> > ネカマでもサマナでも公安の旦那でもH●さんでも驚かないから!! >禿同類のキャンディ様
>
> キャンディさん危うし
> ハゲはセクハラするスケベが多いwww

そのとうり
私の彼と大違い

>
> > 神風代理人さんのメッセージ(#26848)への返事
> > > > セイラさんは大人になった
> > >
> > > ヤツガレも、そのように思います。
> > > 最近、色気が漂っている。
> > > 好きな人出来たみたい。
> >
> > やはり金十ハハロのおっちゃんですかね。
> その人のおかげじゃない?
> 彼を狙っている女性は多くて競争率かなり高いという噂
> セイラさんはラッキー

私はやさしくてかっこいい人に彼女にしてもらえてラッキー

他の女たち
彼に手を出したら許さないわよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。