喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26879 2009年9月17日(木)01時17分
From: セイラ
変更
Re10:開祖が贅沢だのステーキだのと騒いでるヴァカ連中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#26864)への返事

> セイラさんのメッセージ(#26860)への返事

> それって当掲示板の前管理人のことですか?? 今までは仲良くやってきたのに、このまえ
> の元芝教室以来一体どうされたのですか? 頭大丈夫ですか?? 目もwww
>
> > 私はやさしくてかっこいい人に彼女にしてもらえてラッキー
>
> やっぱり金十と密会されたとか?? で、それのカモフラージュとして前管理人と金十との
> 密会説などというネタをでっち上げられたとか?? 貴女この数日マジで一寸変では???

変なのはアベルさんですら。

Message#26860は違いますよ。
リモホでわかるのでは?もしやアベルさんの自作自演?
アベルさんは「おさむさんと会っていない」と執拗に強調するし、

先日は、おさむさんが「セイラと会っていた」と???なこと言うし(~_~)

アベルさんとおさむさんの共謀?

>金十ハハロを狙う他の女からセイラさんが狙われるという意味でつか?? 
>あんな、潜在意識に突っ込んだ状態での幻覚を根拠として人を誹謗中傷するような失礼>な女は、小●●やかさんあたりに殺されてもよろしいかと。

失礼なのはアベルさん。
どっちが誹謗中傷してるんだか。
突然、小●●やかさんの名前まで出してきて何を動揺してるんですか?




最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。