喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26888 2009年9月17日(木)07時53分
From: 神風代理人
変更
Re2:神風代理人さんへ他
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#26875)への返事


> であられるヤツガレさんまで信頼できないなんて言われたら前管理人としては一言申し上げ
> ないといけません。ヤツガレさんの悪口を仰ることは、たとえ寛大なご本人がお許しになっ
> たとしてもナDシィ(Abel)が許しません。「ヤツガレさんも信頼できる」とご訂正ください!!
>


人は信じて信用するな。
コッコッ長年かけて築いた信用も、一つのチョンボで、崩壊する。そんな信用なら始めから要らねよ。
毎日、毎日を人間らしく真剣に生きて行くしかないよ。


> ナDシィ(Abel)がそんな姑息な小細工・謀略をすると思われますか???  あ、思われますか
> やっぱりwww  戦い 陰謀 誹謗 け落とし だけが すべて♪www
>

この話を蒸し返したのは、アベルさんだょ。
いまだにレスついているから、投稿件数アップに貢献しているね。

> 木曜と金曜の夜っていう意味ですか? ナDシィ(Abel)は金曜の午後と土曜の午後に幕張で仕事
> なんで、もしよろしければ一緒にラブホで泊まりますか? 間違いなく襲いますがw
>
> ランチでもご一緒できたら非常に光栄ですが、、、さくらさんのご予定は?? キャンディ
> ちゃんと3Pもとい三人でランチでも食べたいですね〜^^


アベルさんの言うこと、話半分以下に聴いて置かないと、何処までが本当なのか?

分かり兼ねます。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。