喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#26952 2009年9月18日(金)19時22分
From: キャンディ
変更
ついみちゃった
嫌がらせに聞こえるかもしれないけど

ヤツガレサンは自分の善行を強調し
シヴァは次の教室の開催を臭わせると
このコンビでまたやるぞというわけね

また漏れが嫌がることをするというわけね


そのまえにヤツガレさんが、オウム残党と手を切ったらいいと思いますけどね

シヴァはそのうちに漏れの悪口をいって
教団の擁護を口走るようになるね
だって、現役の手のひらから食わしてもらうんだから

ヤツガレさん自分で書いたんだから、書いていいと思うけど
麻原がとも子にも内緒で産ませた子供と、知り合いなんだろ?
言葉どおり受取ると、遠巻きに麻原に関係していると思うけども

シヴァはなんでこの人と、仕事を組むの
あんた危険人物みたいに思われるよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。