喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27049 2009年9月21日(月)00時48分
From: キャンディ
変更
Re4:会員増やしてどうするの
神風代理人さんのメッセージ(#27047)への返事

> 明日、ヤツガレが出たらしい裁判について書かれた本を入手してきます
>
> しつこく犯罪する癖があるんだね
>
> 脅迫も六回とかやって、金払いが悪くなったのを逆恨みか
>

脅迫なんて罪名は、一回もありません。
逆恨みってなんのこと、あんさん脳内妄想癖が、あるんじやあないの?

へえ?漏れをウソツキよばわりかい?
あんた先日も同じ事言ったよね
その記事は間違っている、詐欺だって書いてあるが恐喝未遂だ
そんなこともわからないのかって


ヤツガレテーマにした小説、週刊誌、
ヤツガレのこと書いた新聞等々みんな持っています。!!
事実無根に等しいから、裁判所介して大半ケジメ付けています。!!

じゃあ、どうして刑務所入ったんだよ?
事実無根で入れられたのか

自分で師とつるんでやったっていったくせに!!
なんで事実無根になるんだよ???説明してごらんよ
どこにでも顔がきくって威張りたいのかい
自分で金のためならなんでもやったっていっていたじゃねえか

もみけしたってのかい?
今はやりの、ソ○○にでも手をまわしてもらって?
あんた、麻原がソ○○の女に産ませた子供と二十年もたって
仲良く飯食ってんだろ
ソ○○の人間なんじゃないかって、疑っているよ

あるいはオウムといれば、あそこか、それともあそこかと
みんなよく平気で仲良くしているよな?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。