喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27072 2009年9月21日(月)12時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:わっかの観光旅行について。
さくらさんのメッセージ(#27071)への返事

> 何せピッカピカに光ったご飯が美味しくて美味しくて。
> ご飯3杯もおかわりしちゃった。(*^^*)

<font size="+2" color="red">(- -;</font>

> 話は変わるけど、十津川村の旅館のご飯も美味しかったですね。
> 女将さんによると、火山が無いのに温泉がわく珍しい土地だから
> 土地に力があって、産物も美味しいのだとか。

源泉かけ流しの素晴らしい温泉。スパワールドは循環式のインチキですが、岸和田の何とか
いう温泉ランドも源泉かけ流し。全裸で泳げるプールもあるw

温泉というと、昼のNHKニュースで、福島の何とかいう温泉で敬老の日に年寄りに無料で
温泉に入ってもらってるとのことでしたが、何と<font size="+2" color="red">47度</font>ですって!!

次の<font size="+2" color="red">聖地巡礼</font>では是非ともこの温泉でご修行を! 熱いサットヴァレモン持参でw >輸っかご一同

> > 先日は七福人めぐりに行きましたが、
> > 七ヶ所行ってスタンプラリーは楽しいではないか。
> > 「これだけ○、あとは×」はカルトじゃわい。
> 東京の七福神めぐりは、
> 長明寺の桜餅とか、言問い団子とか藪そばとか
> コースに入れると楽しいですよ〜。

某霊的スポットで有名な土地の七福神の中には、一箇所物凄く不気味な霊的波動の場所が
あるみたいでっせ。セイラさんも頭が痛くなられたとか。 単にヤニの禁断症状??

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。