喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27085 2009年9月21日(月)21時36分
From: セイラ
変更
Re7:わっかの観光旅行について。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27072)への返事

> 温泉というと、昼のNHKニュースで、福島の何とかいう温泉で敬老の日に年寄りに無料で
> 温泉に入ってもらってるとのことでしたが、何と<font size="+2" color="red">47度</font>ですって!!
> 次の<font size="+2" color="red">聖地巡礼</font>では是非ともこの温泉でご修行を! 熱いサットヴァレモン持参でw >輸っかご一同


ヱさんの旅行の話でも彼女が47度の温泉に入った談がありましたにゃ。
彼女は「あっついから少し入ってはすぐあがりまた入ってすぐあがって・・・を繰り返した」と。
私が『私は熱めが好きです』と言うと、
彼女曰く「47度はキツイですよ(><)」と話されたのを思い出した。

私がその場にいれば、「がんばれエさん!成就は間近だ!!」と励まし
熱いサットヴァレモンを飲ませ・・・なんて決してしますんです。

温熱修行も良いが、雛見沢村神社に聖地巡礼を!
私がオヤシロ様だから大歓迎。
祭具殿に入って、爪剥がしや小腸吊りの器具を見学、体験もおけ。

綿流しの祭りの翌日、ひとりは死に、ひとりは消える。
その数日後、ひとりの人間が他の人間を惨殺。
そのまた数日後、神社の跡取り娘が境内でポンポンを裂かれた姿で発見される。
カラスが内臓をつついている状況で。
そのまた直後、謎の毒瓦斯で村が全滅する。

途中経過は色々あれど、このパターンは歴史的結果。予定調和なの。
カルマの法則を実感する体験になるでしゅ。


> > > 先日は七福人めぐりに行きましたが、
> > > 七ヶ所行ってスタンプラリーは楽しいではないか。
> > > 「これだけ○、あとは×」はカルトじゃわい。
> > 東京の七福神めぐりは、
> > 長明寺の桜餅とか、言問い団子とか藪そばとか
> > コースに入れると楽しいですよ〜。

> 某霊的スポットで有名な土地の七福神の中には、一箇所物凄く不気味な霊的波動の場所が
> あるみたいでっせ。セイラさんも頭が痛くなられたとか。 単にヤニの禁断症状??

ヤニを断っていた輪っかの聖地巡礼中2〜3日間はなかった症状ですな。
七福神7ヶ所には頭が痛くなった場所と、
凄い嫌悪の波動でエネルギーを吸い取られた場所がありまいたな(^^;)

←写真は雛見沢村風景

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。