喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27095 2009年9月22日(火)00時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:わっかの観光旅行について。
セイラさんのメッセージ(#27085)への返事

> ヱさんの旅行の話でも彼女が47度の温泉に入った談がありましたにゃ。
> 彼女は「あっついから少し入ってはすぐあがりまた入ってすぐあがって・・・を繰り返した」と。
> 私が『私は熱めが好きです』と言うと、
> 彼女曰く「47度はキツイですよ(><)」と話されたのを思い出した。

某社のように死人は出てないのですかね? 一度入ってみたいですな。セイラさん混浴で
入って、どっちが先に死ぬるか競争したりしてwww

> 温熱修行も良いが、雛見沢村神社に聖地巡礼を!
> 私がオヤシロ様だから大歓迎。
> 祭具殿に入って、爪剥がしや小腸吊りの器具を見学、体験もおけ。

セイラ女王様の手で是非とも拷問体験を・・・

> > そのまた数日後、神社の跡取り娘が境内でポンポンを裂かれた姿で発見される。
> > カラスが内臓をつついている状況で。
> > そのまた直後、謎の毒瓦斯で村が全滅する。
> > ←写真は雛見沢村風景

これって実在の部落で、生爪剥がしとかも今でもやってるの?? 法的根拠無いとwww
普通ならもっと意地悪な質問かますところですが・・・w

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。