喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27119 2009年9月22日(火)23時16分
From: YASU
変更
Re5:臼井さん転落死
寿司朗さんのメッセージ(#27117)への返事


> 自殺者は数年に一度ぐらいなのに、なぜそれが臼井氏の死に繋がるのですか?
> では、なぜ他の登山者でなく臼井氏だったのですか?
> 自縛霊が臼井氏を死へ導いたという根拠もしくは理由は???

事故死は無いが、自殺者がいるというのがおかしいと思いますね。
臼井氏が初めての事故死者になりますな。
普通の登山者なら足を滑らせる場所まで行くか疑問ですね。
彼は風景に気を取られて夢中になっていて、
危ないということが分からなかったのかも。
鬱の場合に霊は取り憑きやすいんですが、我を忘れているときも憑きやすいんです。
これ以上は、わたしは霊能者ではないので分かりません。


> おさむさんや本物の寿司やステーキを知っているヤツガレさんを説得できますか?

おそらく無理でしょう。


> > とすると、A派の言うように「地獄界」へ転生したというよりは、
> > 「餓鬼界」へ行かれた可能性が高いです。
>
> YASUさんに対して誰がそのように言ったのですか?

Message#27109
で、篠沢教授が、

<i>やはりアレフでは「無知のデータを流布したカルマよ、
転落したんだから転生は地獄よっ、法則どおりだわ!」
って鬼の首でも獲ったように言ってるんでしょうねえ。
</i>

と仰っていましたので、A派はそう言っているに違いないと思いました。

でも、わたしは推理をして上記のような結論を出しました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。