喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27123 2009年9月23日(水)00時43分
From: YASU
変更
天地人
ブログに書こうかと思いましたが、こちらに書いておきますね。

NHK大河ドラマの『天地人』なんですが、
徳川家康や伊達政宗が悪人風に描かれております。
徳川家康なんてまるでタヌキ親父だし、
伊達政宗はチンピラみたいでつ。
仙台付近在住の白龍さんもお冠かも。
関東人としては許せない気がするんですが、
あべるさんなど関西人のみなさまはどうでしょうか?

でも、直江兼続は素晴らしいと思うので見ているんですけど。
NHKに文句でも言おうかしら。


ところで、
元芝さんとか和井恵さんをみていて、
わたしは彼らの言っていることがほとんど理解できないですね。

それは、おさむさんがわたしを理解できないのと同じかもしれないですな。

わたしが何を言っても糠に釘ですから、もう相手をしないことにしましょう。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。